ご無沙汰しております池田です。
ブログでの報告はしていませんでしたが、デレステ筋トレは一旦お休みしています。
というのも、決められた回数の筋トレをするために睡眠時間が削られるのが耐えられなくなりました。
なのでデレステと筋トレをリンクさせるのはお休みにしています。
ただこれのおかげで、空き時間に筋トレをする謎の習慣がついたので、筋トレは日常的に続いています。
回数はデレステの時よりは減ってますが一回一回の負荷を高めに…というイメージで。
ところで
今回のイベント、master+が難しすぎやしませんか。
まだ一回しかやっていないのですが、前奏を越えられずに終わりました。
という自分には到底無理な難易度だったので、pt報酬SRまではmasterで稼いで、それ以降にやる機会があればm+に挑戦っていう方針で行こうかなと…
フリック苦手だなあ…
ブログでの報告はしていませんでしたが、デレステ筋トレは一旦お休みしています。
というのも、決められた回数の筋トレをするために睡眠時間が削られるのが耐えられなくなりました。
なのでデレステと筋トレをリンクさせるのはお休みにしています。
ただこれのおかげで、空き時間に筋トレをする謎の習慣がついたので、筋トレは日常的に続いています。
回数はデレステの時よりは減ってますが一回一回の負荷を高めに…というイメージで。
ところで
今回のイベント、master+が難しすぎやしませんか。
まだ一回しかやっていないのですが、前奏を越えられずに終わりました。
という自分には到底無理な難易度だったので、pt報酬SRまではmasterで稼いで、それ以降にやる機会があればm+に挑戦っていう方針で行こうかなと…
フリック苦手だなあ…