こんばんは、池田です。
ブログの更新はしていませんでしたが、デレステはずっとやっていました。
まだまだ飽きずにやれています。(限定まゆをお迎えできなくて一度心が折れたのは秘密)
ランク145のSランク、フルコン数は71って状態です。
順調に伸びてきたフルコン数もちょっとこのあたりで停滞気味です。
masの難易度26未満はフルコン出来たのですが、26以上は曲によって得意苦手がはっきり出てしまっていてなかなかフルコン出来ません。
28なんかは未だに回復がないとクリアできないのもありますね…
TOKIMEKI/トワレ/毒茸なんかは本当に苦手です。
親指ゴリラにはなれそうもありません。
イベントは上位報酬は取ったり取らなかったりですが、pt報酬は毎回取るようにしています。
ハイスコアは、たいてい銅トロ取れています。
やっぱり金銀トロはハードルが高いです。
今のイベントのFilp Flopは楽しい譜面とMVでやっていてとても気持ちいいです。
ただアタポン形式ということで、FlipFlopやるための通常曲が少しめんどくさかったり…
ちょっとニュアンスは違いますが、昔から作業ゲーと言われるものは苦手なんですよね。
ポケモンのレベル上げ、ドラクエのレベル上げ、モンハンの素材集め等々…
masterは早々にフルコン出来たので、今はpt貯めながらm+をしています。
リハですが今のところのベストがこれ。
頑張ればフルコン出来るような気がして、頑張っています。
難易度29以下のm+は、きみにいっぱい・ラブレター・STORY・あいくるしいがフルコン出来ているのでこれも不可能ではないと信じています。
またデレステの近況でもまとめたいと思います。
あ、そうだ。名刺交換是非よろしくお願いします。
それでは。

