骨盤矯正は少ない回数と期間で最大の結果を | 整体院 TAKAのブログ

整体院 TAKAのブログ

ブログの説明を入力します。

 

福岡県の子育て応援のお店にも登録しています。

 

子供が特別に大好きだから…ではありません。

子育て中の女性は大変だろうと思うからです。

 

妊娠・出産、これで終わりならいいですが、体調も戻らないうちに子育てがスタートですから、お体のケアをして「お子様に笑顔で接して欲しい」という気持ちから、産後ケアをはじめました。

骨盤矯正も、子育てで時間がなかなか取れない女性に少ない回数で早期に本来の調子に戻ってもらうように週1ペースで4~5回で終了するように取り組んでいます。

腰痛の施術で骨盤の仙腸関節を中心に施術を行う当店は骨盤の調整は高い技術を有していると自負しています。

勿論、お子さん連れは大歓迎です。

今も、ご希望があれば無料キッズ英会話も行っています。

 

骨盤矯正でよく聞くお話しですが、痛い・強く押されるなどなかなかハードな施術をされている話しをよく聞きます。

おまけに期間は半年‼

それじゃ、年子の兄弟は存在しないことになりますよね。

お客様が骨盤のことを良く知らないことをいいことに、まぁ凄いことしてるなと思います。

 

出産後、骨盤は自然と元に戻ろうとします。

半年もあったら、何もしなくても結果は同じではないでしょうか?

 

プロが施術するからこそ、自然に戻るより早く改善するし、自然に戻るより良好な状態になるのが当然だと思います。

 

せっかく、私のお店を選んでいただいたのですから、妊娠前よりきれいな姿勢になってもらって、お子様が成長して授業参観などで自慢のお母さんになって欲しいと思っています。

 

整体院TAKA

福岡県福岡市南区玉川町5-8