楽しい時間、夢の時間 | 池田しづかの短歌と俳句と詩と随筆

池田しづかの短歌と俳句と詩と随筆

ブログ内容をより書いていることに近づけました。タイトルを変更しました(2021年11月8日、18:11)
 

ユーチューブ、本間千代子、岡田奈々の歌を見て聴いて、私作詞作曲の歌(いずれCD、DVDにする計画あり)をエレクトーンで弾いて心で歌い過ごす夢の時間楽しい時間。真夜中の時間。コーヒーを飲む。楽しい思い出のシーンを頭に浮かべる。

こんな楽しい時間、夢の時間。昔は無かった。82歳の今、味わっている。

 

関連するもの。

私の幼少期の写真。鉄製でない木造三輪車、見たことあります?極めて貴重と思います。

 

以下の図書は、私の書いた私の愛読書。アマゾンにあります。

いつも見て読んでいます。すぐ下の人生曼陀羅の鎌倉の大仏の写真は、私が撮影した。(女性の写真も皆、私が撮影した)鎌倉の大仏をいつも眺めて、この顔に癒されています。