はじめまして | 仕事が10倍楽しくはかどる パソコン相談室 パソコン活用アドバイザー 池田小百合

仕事が10倍楽しくはかどる パソコン相談室 パソコン活用アドバイザー 池田小百合

20数年、パソコン塾にて初心者の方に教えながら、教えるための学びを実践させていただきました。
わかれば、できる、楽しいと次への意欲につながっていったら嬉しいです。
 100回聞いても大丈夫!わかるを出来るに!
一生使えるITスキルを身に着け仕事も生活も豊かに!

 

はじめまして

『パソコンが10倍楽しくはかどる パソコン相談室』のブログを始めました。

パソコン活用アドバイザーの池田小百合です。

 

仕事をサクサクはかどらせるためには

わからない・どうして?を早く解決すること。

 

調べてもよくわからないこともありますよね。

自分の考えとパソコン操作が合っていなくて

なかなか進まないことも多いかと思います。

 

サクサク進めるためにも、

その問題を素早く解決できるよう

一緒に考えてスキルアップをしていきます。

 

仕事だけではない使い方もたくさんあり

パソコンを活用してもっと生活も豊かにするために

アドバイザーとしてのご提案もしていきます。

 

”生涯使えるICTスキルを身に着け 仕事も生活も心豊かに”

 

スキルアップ