胃がキリキリしてきた | 与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

成功体験をたっぷりと綴っていきます。
読者の方が知りたがっているような
裏話やプライベートのお話もあります。
ギリギリ書けるとこまでを惜しみなく出します。

胃がキリキリしてきた
 
競争して勝つことを目標には置かないけど、
 
メラメラと燃えるものはあります。
 
 
 
やり残してきたことがたくさんあるし、
 
今やることも、もちろんあります。
 
 
 
できなかったことは心に刻んで、
 
死ぬ時に後悔しないように行動しているはずです。
 
 
 
「本当に?」
 
って時々思う事がありますね。ドキッとします。
 
 
 
死ぬ時に後悔するようであれば、
 
今は何のために、生きているのか?自分を怒ります。
 
 
 
 
時間は勝手に流れていってしまうので、
 
雑音を多く取り入れると、頭がぼーっとしてきたり。
 
 
 
 
作業していると、楽しい誘惑にかられて、
 
新しく思いついた事に走りがちなんですけど、
 
唇をかみしめて、グッとこらえます。
 
 
 
 
瞬間的に高い集中力をいつでも出せるように、
 
それが常に何もしなくてもできるようになって、
 
また更に次の段階に行く、みたいな。
 
 
 
スーパーサイヤ人よりも、
 
普通の状態のが強いみたいな、
 
そんな状態の変化です。
 
 
 
 
忘れてはいけないことがたくさんあります。
 
 
 
思い返すと、本当に話せないような、
 
 
聞いたらほとんどの人は胃がキリキリすると思います。
 
 
 
それと同時に、その話を聞いたあなたは、
 
私を軽蔑するでしょう…
 
 
 
本当に胃がキリキリしているその内容は、
 
正直なところ、しっかりとしているあなたには
 
読まれたくありません。
 
 
 
ただ、書かないとこの胃のキリキリも続きます。
 
 
だから続きはここに書きます。
→ http://0all.net/ikrf/a/
 
 
読んだら胃がキリキリして、狂ってしまいたくなるので、
 
読まない方が良かった…と思うはずです。