大切なお知らせ | 美容師ママのお気楽日記♪

美容師ママのお気楽日記♪

食べる事、旅行、お出かけ、美容が大好きなママ美容師のダイアリーブログ♪ただ今育児が楽しい育休中(ㅅ´ ˘ `)♡美容師としての美容情報も(´ε` )

先日のブログにて新店舗オープンのご案内をさせて頂きました。






そして、2/9オープン日より

わたくし池田沙里は、

新店舗に移動させていただくこととなりました!!



担当させて頂いている皆様には直接お伝えしたいところなのですが、

BlogやDMなどでのお伝えが先になった方ごめんなさい🙏



しかし、新店舗はCHEST神戸本店の斜め向かいです!!



是非お気軽にいらしてください♪



他店にはない全身エステメニューや、メンズメニューも新たに加わります☆




入口にはSABONのような商品体験ブースなどもありますので、気になる方はぶらっとお立ち寄りくださいはーと







わたしが新店舗に移動させていただく理由。




わたしは美容が大好き!

もっともっと広い幅で、
自分達が良いと思う
「モノ」
「事」
を取り入れ、
皆様に提供させていただきたい!!





そう思っているからです。




まずスタートは全身エステ(オイルマッサージ)
が新メニューとしてスタートします。


「池田さんもエステするのー?!」

との質問も…


新しくエステスタッフが加わりますウインク


わたしは今まで通りカットやカラーパーマなどスタイリストとして変わりません。







美容の幅はどんどん広くなり、
どんどん進化します!





更なる美を提供できるサロン作りをしてゆきます!!



どうぞ皆様これからの展開お楽しみにはーとはーと



わたしもとーっても楽しみはあとはあとはあと





池田沙里
CHEST神戸本店☎078-331-1377



【勤務状況お知らせ】



🍃COQOO勤務🌱

1/17(水)

☎078-321-0303