年末のライブの日程と場所が決まりました! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

現在実施している、オーディオドラマ制作のクラウドファンディングの終了まで、あと2日となりました!!
このオファー内にもあります、12月末に予定していた『SEYANEN RECORDS 設立記念ライブ』の日程が決まりましたニコニコキラキラ

日程は、12月30日(水)
場所は、「吉祥寺 STAR PAIN'S CAFE」さんでの開催になります!!

クラウドファンディングのオファーでは、この日のライブのリハーサル見学も含まれておりますので、是非よろしくお願いしますルンルン

色々あって延期や延長を繰り返してきましたが、ついにあと2日!
既にオファーをご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございますハート
制作はまだ続きますが、引き続き応援よろしくお願い致します星

クラウドファンディングのページは【こちら】

プロジェクトが終了しても、クラウドファンディングのページの中にある活動報告は更新していきますので、そちらもチェックよろしくお願いします爆笑

池田 彩