ライブ配信♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、ツイキャスプレミアでライブ生配信でした爆笑ルンルン



最後のライブは3月末のライブが中止になってしまって、ライブ配信となりました。

それから約3ヶ月ぶりのライブ爆笑
配信とはいえ、たっくさん歌いましたルンルン
そして、「池田 彩」を詰め込みましたキラキラ
生配信観てくださった方、ありがとうございましたラブラブ

見逃した方も、2週間アーカイブが残りますので、7月12日までは何度でもご覧いただけます!
是非!!観て頂きたいです爆笑

私も自分でアーカイブ観て、楽しかったです爆笑

セットリストも載せておきますね!
知りたくない方は目を細めて見ないようにしてください(笑)
早くライブハウスとかでライブやりたいな〜キラキラ

その時は絶対遊びに来てくださいねチュー音符キラキラ



池田 彩