配信ありがとうございました!そして、今後は! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちはニコニコ
梅雨入りしたけど、今日は暑いですねぇ照れ晴れ
真夏ややしの木
水分補給を忘れずに、しっかり体調管理していきましょうねトロピカルカクテル
マスクしてると、喉の渇きに気づきにくいらしいのでゲホゲホ

さぁて!
昨日は、2週間毎日配信していた、SHOWROOMの配信の最終日でしたビックリマークビックリマーク

毎日時間作って見に来てくださった方、1回でも見に来てくださった方ニコニコ
コメント、星投げ、ギフトもありがとうございましたキラキラ

イベント会場等でなかなか直接お会いできませんが、配信で皆さんとコメントを通して繋がってるなぁと実感できて嬉しかったですルンルン

毎日配信は終わりましたが、週1くらいのペースで配信していこうと思ってますので、また配信する時は遊びに来てねニコニコ

SHOWROOM【彩の部屋】は→コチラ
フォローまだの方は、よかったらルームフォローもお願いしますね照れ
次回の配信は6月20日(土)19時〜を予定しておりますキラキラ


そして!!
ライブの生配信も決まりました〜爆笑ルンルン

6月28日(日)14:00〜
「池田 彩〜ツイキャスプレミア生配信LIVE〜vol.1」
料金:3,000円(税込)

この日この時間に観れないよ!っていう方も大丈夫!
配信日から2週間、配信映像が残りますので、2週間以内なら、好きな時に何度でもご覧頂けます爆笑
アーカイブ残るのいいよねぇ音符
いつも遠くてライブ行けないよぉ。
ライブ行ってみたいなぁ。と思ってくれていたそこのあなたも!
配信なら問題無し爆笑
なので、この機会に是非!
ライブ空間一緒に盛り上がりましょうチュールンルン

チケットは→コチラからニコニコ


久しぶりに美容院へ行ってきた、池田 彩でした爆笑


配信でお会いしましょうウインク