6月は毎日配信! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

どうも!私です!爆笑
皆様お元気ですか?
私は元気です爆笑
緊急事態宣言が解除されましたが、6月も引き続きお家からSHOWROOM配信をしていきますよ!

というのも、事務所が初めて、SHOWROOMでイベントを開催するらしく、私もイベントを盛り上げるために参加する事になりましたールンルン

イベントの詳細は→こちら


5月は週1で配信していきましたが、6月1日(月)〜6月14日(日)のイベント期間中は毎日配信したいと思います!
主に夜、平日は21時前後〜の配信を予定しております!
土日は20時頃〜配信予定です!

初めましての方も、是非覗きに来て頂けたら嬉しいです爆笑
コメントも大歓迎ルンルン

カラオケ配信もやっていく予定なので、是非是非!一緒に盛り上げていただけると嬉しいですっ爆笑


そーしーてー!!

6月28日(日)には、ツイキャスプレミアムでのライブ配信を予定しております!
14時〜配信予定です!
チケット等、詳細は後日お知らせしますので、チェックしていただけると照れ音符

次回のSHOWROOMは、
6月1日(月)は22:00〜配信予定です!
2日(火)21:00〜予定
3(水)21:30〜予定

SHOWROOMはこちら
良かったら、ルームのフォローもよろしくお願いします照れ
それでは、6月は夜にお会いしましょう口笛


池田 彩