クラウドファンディングについて! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

クラウドファンディングの活動報告にもかかせていただきましたが、クラウドファンディングをスタートしてから、当初の終了予定は、本日4月15日でした。

いろいろなトラブルがあったため、2か月延長させていただく事になりました!!


皆様からいただいたご支援は全て…

・オーディオ・ドラマ制作費用(脚本、アフレコ、ミックス、マスタリング等)
・テーマソング制作費用(レコーディング、ミックス、マスタリング等)
・オーディオ・ドラマへご参加いただいた方々へのギャランティ
・リターン用グッズ制作費
…このような事のために、大切にオーディオ・ドラマの制作に使わせていただきます!


制作の様子などは、今後も活動報告にUPしていきますので、是非チェックしてみたくださいルンルン


本当に大変な時代、世の中になってしまいましたが、心も体も健康にキラキラキラキラ
どんな事でも、楽しく過ごしていきましょう照れ

私にも何か出来ることはないのか?と日々考えております_φ(・_・

今はライブもできないので、SHOWROOMで配信をしております!!
ちょいちょい歌ってますので、おうち時間、お時間あれば是非覗きにきてくださいねー照れ

ちなみに、次の配信は、4月18日(土)16:00〜ですルンルン

スマホだと、SHOWROOMアプリをダウンロードすると視聴できます!

パソコンからだと、アプリ無しで視聴できます!
その際は「彩の部屋」で検索してくださいねウインク


ではでは、皆様!
笑顔を忘れずに爆笑

土曜日の配信でお会いしましょう口笛


池田 彩