お知らせです! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様にお知らせがあります。


現在実施中のクラウドファンディングの期間が415()までとなっておりましたが、430()まで延長させて頂く事になりました!

この事につきましては、クラウドファンディングの活動報告に掲載しているので読んで頂ければと思います。

クラウドファンディングのページは→こちら




あと、3月29日(日)に開催予定だった「彩モバライブ」新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、中止する事に致しました。

楽しみにしていてくださった皆様申し訳ございません。

残念だし悔しいけど、落ち着いたらまた会えるので、楽しみはその時までとっておきましょうルンルン



とは言え、3月はたくさんイベント出演が無くなってしまったので、3月29日(日)の14時〜ライブ配信をしたいと思います!!

SHOWROOMで配信予定ですので、アプリをお持ちでない方は、SHOWROOMのアプリをダウンロードしておいて頂けると視聴できますスマホ

こちら→SHOWROOM

PCからならアプリ無くても見られるみたいですPC



せっかくなので、より多くの方に見て頂けるように、同時にYouTubeでも配信できるように準備をすすめておりますが、万が一配信できなさそうだったら、SHOWROOMのみでの配信になりますのでご了承下さいm(_ _)m

YouTubeはこちらから→YouTube


事前にリクエスト頂いていた、アーケードゲームのGITADORA収録曲の新曲や、ポケモンガオーレ!のテーマソング等!!

色々と歌う予定ですマイク爆笑

日曜日は天気も良くないみたいだし、お家で過ごす皆様と少しでも楽しいキラキラを共有できたらと思ってておりますチュールンルン


週末は天気も悪く、気温も低いみたいなので、体調管理をしっかりして、この時期を一緒に乗り越えていきましょうグー




日曜日14時〜ライブ配信!

是非見に来てくださいルンルン


池田 彩