「スター☆トゥインクルプリキュア」プレミアムショー&ライブ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

愛知県みよし市で
「スター☆トゥインクルプリキュア」プレミアムショー&ライブ で、吉田仁美さんと一緒に歌ってきましたー😆

ひーちゃんと2人でのイベントは久しぶりで、懐かしさもあって楽しかったな〜爆笑音符

今回は特別に、スター☆トゥインクルプリキュアのOPと、後期のEDをプリキュアのみんなと、仁美おねいさんと私で歌って踊りましたールンルン
まさにプレミアムなライブですねキラキラ

会場のお友達もノリノリで歌ったり踊ったりしてくれていて、めっちゃ可愛かったですハート
みんな元気いっぱいやったな〜キラキラ

ありがとうございました〜音符


帰りは、駅のホームにあるきしめんをラーメン
かき揚げが人気みたいだけど、どうしても肉が欲しかったから、肉うどんにしましたてへぺろ

テレビとかでも紹介されていて、有名なきしめん屋さんやねんなー!
前にも食べた事あったけど、また食べたくて照れ

美味しかった〜爆笑

まだお腹に空きがあったので、ちょっとおやつをと…

なにこれー!
初めて見たー!

と思ったけど、箱を開けてみたら…
なんか見覚えあるなーキョロキョロ
多分食べた事ありましたてへぺろ

名古屋名物かと思いきや、よく見たら桑名名物やんっ爆笑
桑名にもライブで行った事あるしねっルンルン

新幹線の移動のお供に、ペロリと頂きましたチュー


日本全国、色んな所に歌いに行けて幸せですハート
まだ行けてない場所も沢山あるし、まだ出会っていない人も沢山いるけど、歌い続けている間に、もっともっと沢山の人にも会えたらいいなールンルン


また会いに来てくださいねーチュー


今後のスケジュールは、

3月8日(日)東京・初台DOORS
3月20日(金・祝)大分県・エイトピアおおの
3月29日(日)東京・池袋某所

詳しくは彩モバのスケジュールの所をチェックしてください照れ
※彩モバは、スマートフォン専用サイトです。


それではまたっキラキラ

池田 彩