☆HAPPY HALLOWEEN☆ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、松本梨香さんのハロウィンイベント!
ありがとうございましたハロウィンおばけルンルン
会場はハロウィンの飾りが沢山で、それだけで楽しい雰囲気でしたハロウィンおばけルンルン

そして…
皆さん気づきましたか??
お墓に出演者の名前が…
このメンバーが蘇ってステージに登場するという設定爆笑


梨香さんのこだわりが沢山詰まっていて、とても愛のあるステージにご一緒できて嬉しかったですおねがい
一緒に歌えた事もルンルン
ありがとうございましたハート



そしてなんと!!
会場に遊びに来ていた、井上あずみさんが飛び入りで歌ってくださいましたキラキラ
素敵すぎましたルンルン
あずみさん、ゆーゆちゃんとは7年前にファミリーコンサートでご一緒して以来だったので、久しぶりにお会いできて嬉しかったですチュー
ゆーゆちゃんが大きくなってお姉さんになってた!!



出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん!
お疲れ様でした!
ありがとうございましたキラキラ
みんなで撮った写真は、送ってもらえたら追加で載せますね照れ

追加写真→出演者の皆さんとの写真カメラ

松本梨香さん
蒼井さとみさん
川嶋杏奈さん
田代大悟さん
速水映人さん
Gt.山下俊輔さん
Key.菊池亮太さん
DJ HACKさん

賑やか〜おねがい


衣装は、ハロウィン仕様でおばけ

ALICE and the PIRATESさんの衣装ですキラキラ 


猫耳カチューシャ黒猫



今年もハロウィン出来て良かったルンルン

HAPPY HALLOWEENおばけハロウィンルンルン



次のライブは11月です音符
千葉のショッピングモールでのライブと、
彩モバライブだよ〜ルンルン


11月3日(日)「池田 彩 アニソンミニライブ」
時間:13:00 / 16:00
料金:観覧無料
会場:千葉・イオンモール千葉ニュータウン コスモス広場
※雨天の場合はモール棟1F コスモスコートにて行います。
イベント当日はCD即売会を行います。
CDをお買い上げのお客様には、各部終演後に行われる池田 彩・サイン&握手会へご参加いただけます。
詳細は【コチラ





11月23日(土)
時間:OPEN / START 15:00
料金:彩モバ会員 4,000円 / 一般 5,000円(1ドリンク代込)
会場:カラオケパセラ 秋葉原電気街店
※終演後、CD・グッズご購入者様を対象としたサイン&握手会を行います。

<ご参加申込方法>
ticket@ikeda-aya.com
へ、下記明記の上、メールをお送りください。
・件名:11/23参加希望
・お名前
・人数
※参加申込締切:11月21日(木)


詳細は→こちら


会いに来てもらえたら嬉しいですっ口笛ラブラブ

池田彩