大阪「episode 10」ありがとうございました! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

【池田 彩 10th anniversary ONE-MAN LIVE 第四弾「episode 10」@阿倍野ROCKTOWN】

ありがとうございましたーキラキラ

歌手活動10周年!

という事で、今までワンマンライブを行ったライブハウスを巡っての開催でした!


2018年9月24日

第一弾「episode Re:0」@大塚Deepa


2018年11月22日

第ニ弾「episode Re:1」@渋谷Star lounge


2019年1月26日

第三弾「episode Re:2」@表参道GROUND


2019年2月24日

第四弾「episode 10」@阿倍野ROCKTOWN


締めくくりは、地元大阪にて!
お越しくださった皆様キラキラ
応援してくださった皆様キラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ

このワンマンライブツアーを通して、ファンの皆さまのあたたかさ、大切さ、素晴らしさを改めて感じる事ができました照れ

やっぱり、ライブで一体になって楽しむのって最高やねーキラキラ


今回大阪にて、最高の演奏をしてくれました、池田ばんどメンバー!
池メン!
左から、
Gt.松浦優也
Key.鎌野武馬
Ba.谷本拓雄
Dr.荒川泰治

沢山素敵な演奏ありがとうございましたーキラキラ



そしてゲストは!
大阪までお越しくださいました!
くどまゆこと、工藤真由さんキラキラ
歌も歌ったけど、いっぱい喋ってた記憶しか…笑

トーク長くなっちゃってすみませんてへぺろ

真由さんと一緒に歌うのも、これで一旦終わりかぁと思いながら、最後は楽しく歌わせて頂きました照れ



なんか、優勝しましたー!!
みたいな感じなってる。笑


ちゃんと歌ってるからー!!
真由さんありがとうございましたハート

真由さんはご結婚されて、今はお子様も産まれて、子育てで忙しい中来てくださいましたおねがい
今後はまた子育てに専念されるみたいです!
落ち着いたらまた一緒に歌ってくださいねー爆笑ルンルン





東京の池メン
八木さん
もっちゃん
チャッキー
半ちゃん

東京のゲスト
山本夢ちゃん
咲岡里奈ちゃん
YOFFYさん
高橋秀幸さん
五條真由美さん

スタッフの皆様、関係者の皆様、家族、友達。
そして!
応援してくださる1人1人の方キラキラ
本当にありがとうございますキラキラ


感謝の気持ちを忘れずに、もっと皆さんと楽しい時間を過ごせるように、これからも頑張っていきますので今後とも池田彩の応援よろしくお願い致します!



ほんまにおおきにー!!!!



池田 彩