次世代ワールドホビーフェア♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

次世代ワールドホビーフェア’19Winter東京大会 in 幕張メッセ!

2日目に、高取ヒデアキさん、鎌田章吾くんとポケモンガオーレのステージで歌ってきましたー爆笑

会場もすっごい賑わっていて、ポケモンガオーレのステージにも沢山のお友達が遊びに来てくれましたー爆笑

子供も大人も、一緒に歌って踊ってくれていて、めっちゃ嬉しかったです照れ

ありがとうございましたールンルン


そして、ポケモンガオーレの最新情報も沢山あって、もっともっと盛り上がっていきますよーキラキラ

私達も歌でガオーレを盛り上げていきまーすルンルン



次は!

2月17日(日)大阪大会(京セラドーム大阪)

大阪にも行くので、よろしくお願いしますウインク

詳しくは→こちらをチェック!



他にも、

2月16日(土)は彩モバライブin大阪


2月24日(日)池田彩ワンマンライブin大阪


と、2月は沢山大阪にいきますので会いに来てくださいねーチュー


詳しくは彩モバ(スマートフォン専用サイト)

または、池田彩公式HPをチェックしてねールンルン


ほなほなー爆笑

池田 彩