沖縄 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日は、沖縄へ〜ハイビスカス

サンエー西原シティ、サンエー那覇メインプレイス と、2箇所でライブでした〜爆笑ルンルン


10年前にお仕事で沖縄に行って、こうやってまた沖縄で歌えるなんてルンルン

めっちゃ楽しかった〜爆笑
遊びに来てくださった皆様!!
ありがとうございましたハート

また歌いに行けるように頑張りますっチュー


せっかくの沖縄なので、沖縄気分を…
しぼりたてのゴーヤジュース!
苦いけど美味しい爆笑前にも飲んだなーてへぺろ



ソーキそば爆笑
肉うまし!!!

紅芋ソフトもね〜チュー


ゆった〜り観光!とはいかないので、せめて食を!!って事で、大満足です照れ


12月でも寒くはないので、あったかい中のクリスマスツリーは新鮮でしたクリスマスツリー
トロピカル〜チュー


シーサーもびっくり
クリスマス仕様サンタ



クリスマスと言えば!!
クリスマスカードのお申し込み受付が本日!
17日(月)23:59までですー!
まだ間に合うので、まだの方は申し込んでくださいねー照れ

お申込みは→こちら


そして、彩モバクリスマスパーティーライブのお申込みも同じく、本日17日(月)23:59までですー!
沢山あるオリジナル曲の中から、久しぶりに歌う曲も歌っちゃうよー爆笑
そして、ラジオの公開収録もやっちゃいます!
お馴染みの、えりりんこと、尾崎えりさんも遊びに来てくれるよーチュー

まだ間に合うので、是非!
お申し込みまだの方はよろしくお願いしますウインク
詳しくは→こちら

日程:2018年12月24日(月・祝)
時間:14:00-16:00
料金:彩モバ会員 4,000円 / 一般 4,500円(1ドリンク代込)
※追加ドリンクはアルコール類650円・ソフトドリンク450円
会場:カラオケ コート・ダジュール 神保町店(予定)
※会場が変更になった場合、別の都内カラオケ店で行います。

<ご参加申込方法>
ticket@ikeda-aya.com
へ、下記明記の上、メールをお送りください。
・件名:12/24参加希望
・お名前
・人数
※参加申込締切:12月17日(月)




年末まであと少し…
思い残す事なく楽しんでいきまっしょうチュー
ライブ遊びに来てねーウインク


池田 彩