Anison Rambling !! Reboot ありがとうございました♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

Anison Rambling !! Reboot@両国サンライズ

お越し頂きありがとうございましたキラキラ

バンド編成でのライブって事で!

やっぱめっちゃ盛り上がって楽しかったぁ爆笑ルンルン


バンドの皆さんも、連続で演奏ありがとうございましたキラキラ
お疲れ様でした爆笑

左から時計回りに、

Ba.Smichang

Dr.あつし

Gt.暁

Key.ぴよこ

Gt.AWOKI

Cho.荒井愛結

Vo.私



初めましての方も一緒に盛り上げて頂きありがとうございました爆笑ルンルン

共演者の皆さんとも交流できたし、楽しき夜でしたチュー


ありがとうございましたピンクハート

またみんなでライブで遊ぼうぜいルンルン


11月のライブは昨日で終わったけど、12月も色々とライブあるので、会いに来てね照れ



詳しくは→彩モバをチェック!(スマートフォン専用サイトです。)

PCの方はHPをチェック!


そして、お待たせしました!

12月24日に、彩モバ会を開催します爆笑

詳しくは→こちらを見てねルンルン

この日は、普段歌う機会が少なくなってきてしまった、あんな曲やこんな曲を歌いまくっちゃおうかなと思います!

池田彩を知り尽くしているあなたも、池田彩を知らないあなたも!

是非、遊びに来てくださいっ照れ

私も今からドキドキ…


毎年恒例の、クリスマスカードの受付も開始しましたーキラキラ

こちらから!

お申込みお待ちしておりますっウインク



池田 彩