京都おおきにでした♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

京都で開催された
「SEIKAサブカルフェスタ2018」でライブでした〜チュー音符
ライブを見に来てくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


1週間前は雨予報やったから心配してたんやけど、めっちゃ天気良かったし暑かったし、野外ステージ最高でした〜爆笑ラブラブひゃっふぉ〜!

お子様達もノリノリで聞いてくれてて嬉しかったな〜照れ
可愛かったラブ

大きなお友達や出演者の皆様も一緒に盛り上げてくださりありがとうございましたキラキラ


お久しぶりの、にょロボてぃくす さんチュー

司会のムサさん率いる、あー言えばオーイェー!!の皆さんと爆笑

先週の大阪に続いて、関西でパワー沢山頂きましたキラキラキラキラ

来年の2月24日(日)
大阪で10周年のラスト!!!
ワンマンライブ開催します!!!
今回もチケットが羽ばたいていきましたキラキラ
ありがとうございますお願い
来年やから、失くさないように気をつけてねてへぺろ

この後は、12月1日〜各プレイガイドにて販売します上差し
詳しくはこちらをチェックしてくださいね!
※スマートフォン専用サイトです。




さぁぁあ!!!!
そしていよいよ!
11月22日(木)
いい夫婦の日ピンクハート
ワンマンライブの日が迫ってきたよー爆笑きゃー

ゲストのYOFFYさん、高橋秀幸さんとのレアなコラボもやっちゃいますウインク

第一弾の「episode Re:0」の時はアイドルより(のつもり)でしたが、今回第二弾「episode Re:1」は男前にいきまっせー!!
とは言ってもな〜
アイドルやかな〜
男前にできるかな〜キョロキョロ

とにもかくにも!!
是非遊びに来てください!!
一人一人の応援が必要なんやーーグー
プリキュアとか戦隊、ヒーロー、ヒロインはいつもみんなの応援で戦えてるやん?
私も同じですてへぺろ
みんなの応援がないと歌えませんショボーン
なので、応援しに来てねウインク


ワンマンのグッズも用意しております!
10周年記念のTシャツはもちろんルンルン
後は…
明後日、11月20日(火)21時〜ツイキャスで発表したいと思いますので、覗きにきてねウインク



それでは!
また〜チュー

池田 彩ラブラブ