奈良の夏♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、「あらかしキッズカーニバル」に遊びに来てくださった皆さまありがとうございましたピンクハート

また呼んで頂いて嬉しいです照れ
関西地元やし、このイベントが無きゃ夏が終われない!!ってくらい、私にとっても大切なイベントの1つ照れ

この前の前橋に続き、また HUGっと!プリキュア のみんなとも会えて嬉しかったな〜ラブラブ
みんなで歌って踊って、私が歌ってきたプリキュアの曲もメドレーで全部歌わせてもらったりルンルン
会場の皆さんも、沢山応援ありがとうございましたキラキラ

ツイッターで、恥ずかしがり屋の娘さんが、いつもは踊らないけど、昨日のステージを観て初めて踊りました。とコメントを頂いて、すごく嬉しかったですおねがい

これをキッカケに、どんどん踊って楽しめたらいいな〜ルンルン
そして、また一緒に踊れたら嬉しいな〜ルンルン

子供達が可愛く踊ってくれて、一緒に歌ってくれて、本当に癒されました〜キラキラ
大きなお友達も応援ありがとうございましたキラキラ
前から後ろまで、全部見えてたよ爆笑



そして、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーとも写真撮ってもらったよーチュー
ルパパトといえば!!
この前放送された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」 第27話 "言いなりダンシング" の挿入歌『恋はmoon night mystery』を歌わせてもらいましたーチュー

レコーディング時の様子等、取材して頂いたのでヒーロー通信をチェックしてくださいー爆笑


8月も終わりに近づいてきたけど、まだまだ暑い日が続くので、夏バテとか気をつけましょうねーグッ
来月はリリースイベントに、大切なワンマンライブも控えてるし!!
是非是非会いに来てくださいーチュー
イベント情報は→こちらをチェックしてくださいねー!
スマホ以外の方は→HPをチェックして会いに来てくださいねハート


ではまたぁ爆笑

池田 彩