トーンズナイト!ありがとうございましたんっ!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ライブ2連チャンの2日目は

「宮路一昭プロデュース TONES night vol.29 〜 若者よ大志を抱け!! 〜」@新宿RUIDO K4

ありがとうございました爆笑

やっぱりライブハウスでのライブは最高やねキラキラ

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました爆笑

昨日は、「Days of the 蓄積」初披露しましたルンルン
どうやったかなー??
感想とか待ってますチュー
まだ聴いたことない方はMVもあるから観てみてねーウインク


さて!
次はリリースイベントだなっチュー



【BEST ALBUM「ベストにリメイク」発売記念イベント】
8月18日(土)13:00 / 15:00
料金:観覧無料
※詳細はこちら


こちらもお待ちしておりますっルンルン


さて、これからちょっと夏休みしてくる!音符

皆さんも、ステキな夏をお過ごしください〜爆笑



池田 彩



来月!
3年ぶりのワンマンライブ!!
今後の歌手活動を左右する…
沢山の方に来て頂きたいです!
お誘い合わせの上、是非!!!!!!!!

9月24日(月・祝)

池田 彩 10th anniversary ONE-MAN LIVE 第一弾「episode Re:0」

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売 3,500円 / 当日 4,500円(1ドリンク代別600円)
会場:東京・大塚Deepa


前売券は→こちら