台湾ありがとうございました♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

台湾行ってきましたー爆笑
桃園國際動漫大展 - 動漫音樂會

今回はみんなで行ったので、色々と楽しかったですチュー

海外ではハプニングがつきものでもありますが、まさかの!!
最初にホテルにチェックインしようと思ったら、高取さんの部屋しかとれていなくて、みんなで別のホテルに…近くに空いてるホテルがあってよかった爆笑

到着した日の夜は、夜市にも行きましたールンルン


翌日は本番!!


皆さん椅子から立ち上がって、前に来てくれて、めっちゃ盛り上がってくださり、とっても楽しかったです爆笑

今回はコラボもあったりと、日本でもなかなか揃わないメンバーで、特別な夜となりましたキラキラ

高取ヒデアキさん、NOBUさん、籠島裕昌さん、
大西洋平さん、伊勢大貴くん、高木洋さん!
そして、スタッフの皆様!
台湾の皆様!!
日本からも駆けつけてくれたファンの皆様!!
ありがとうございましたキラキラ
謝謝お願い
再見チュー

籠島さんが沢山写真を撮ってくださったので、インスタに載せてます!見てねウインク


海外でのイベントが続いておりましたが、一旦落ち着きまして、この夏は日本でのイベント盛り沢山でございます爆笑
なんといっても、ベストアルバム「ベストにリメイク」が発売!!!
アルバム発売記念イベント、ライブもあります口笛

イベント等の詳細は→HPをチェックしてくださいウインク
スマートフォンの方は→こちらをチェックしてくださーい爆笑



暑い日が続きますが、水分補給、体調管理しっかりして、この夏は会いに来てねーチュー

池田 彩