ひらパーありがとうございました♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

「ANISON Park Fes.2017」in ひらかたパーク音符
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました爆笑
{7C130EDE-4F82-43CE-B9C7-944D2579DC08}

夏みたいな暑さで天気も良くて、最高でしたー爆笑キラキラ


前に出させて頂いた時は、天気の様子が良くなくて、雪がチラつく寒い中でのライブやった気がします雪の結晶
それはそれで想い出やけど照れ


今日は暑い中、アツい空間で楽しかったですチューラブラブ


Tくんこと佐香智久くん、カマショーこと鎌田章吾くんとも共演できて嬉しかったです爆笑
ありがとうございましたー音符
{8D51595A-7176-4E72-A289-013E4E021838}

スタッフ関係者の皆様もありがとうございましたキラキラ
またひらパー行きたいな照れ音符



次の大阪でのイベントは、
11月23日(木・祝)「超アニカフェスタ」
時間:OPEN 13:30 / START 14:30
料金:3,900円(税込)
会場:大阪・服部緑地公園野外音楽堂
出演:松本梨香 / NoB / 高取ヒデアキ / 谷本貴義 / 池田 彩
{0BF5980D-3998-49B3-88E1-D0AEC331759C}

チケット、詳細は→こちら♪
めっちゃスーパー超アニカフェスタ!!
めっちゃスーパー超楽しみましょう爆笑
楽しみ〜音符


その前に来月はハロウィンパーティーライブが東京であるから、是非遊びに来てくださいっ照れ

10月28日(土)
「Halloween Party LIVE! 2017」
会場:東京・渋谷club asia
出演:松本梨香 / 高取ヒデアキ / 池田 彩 / 鎌田章吾 / 小林竜之
演奏:Z旗
前売券は→
こちら♪

{140757B5-24BD-4800-9CF8-64446EADC3EE}

ハロウィンなので、仮装、コスプレでの来場も大歓迎です照れ
{98A86ED0-8D2A-4534-B5B3-655F23E5BC58}

今年は何にしよっかなーチュー


池田 彩