ゲートシティ大崎 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

この前の日曜日は、ゲートシティ大崎・大崎コミックシェルターイベントステージでライブでしたチュー音符
{C7130665-091A-476B-89A6-F69E96B5E563}
遊びに来てくださった皆様!
たまたま通りがかって歌を聞いてくださった皆様!
ありがとうございました音符

この日は色々歌った中で、新曲の「軌跡」も歌ったのですが、この曲を気に入ってCDをGETしてくださった方もいて、嬉しかったです照れ
私にとっては今までになかったテイストの曲なので、作詞もそうやけど、苦戦する事もあったし、どう受け止められるのか不安な部分も実はあって…キョロキョロ

でも、もっと歌ってほしい!とか、この曲好きです!って言う声を聞けて、とても嬉しく思います照れ


この日のセットリストに入れるか迷ってたけど、歌ってよかったな照れ


楽しい空間でしたルンルン


皆様本当にありがとうございましたっラブラブ



池田 彩