ハートキャッチプリキュア! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は「ハートキャッチプリキュア!」Blu-ray特典イベントでした!
雨で寒い中、お越し頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ

2010年に放送が始まった、ハートキャッチプリキュア!もう7年前なんやな…

ミニライブから始まり、1年間の年表を振り返りながら懐かしい話や裏話など、盛りだくさんでしたチュー

まだまだ話し足りないくらいやなチュー


キュアブロッサム役の水樹奈々さん、
キュアマリン役の水沢史絵さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったですおねがい

ブロッサムとマリンの変身後の名乗りを舞台裏で生で聞いていて、うわぁ〜本物やぁラブと興奮しておりましたてへぺろ


水樹奈々さん、水沢史絵さん、工藤真由さんとカメラ
{1C91E047-1EC8-4C6C-AEB2-F96F1FEE2B5F}

質問があったので追記!
今回の衣装はelements,Hさんのものです音符

私はソロと、真由さんと一緒にも歌わせてもらいました〜口笛口笛


初心を思い出して、当時よく2人でとってたポーズドキドキ

{8288F861-3D9E-42AE-BD02-CE165EFBCA00}

そして、真由さんと一緒に歌うのがこれで最後…
最後という実感が無くて、またどこかで一緒に歌ってそうな気がする…

ハートキャッチプリキュアで出会ったので、このイベントで最後に2人で歌えた事は素敵だなと思いました照れ

最後まで今まで通りの2人でいけたかなー音符
{FCC62490-2CE6-476F-85C9-6F7FBA3EFE51}






私にとって「ハートキャッチプリキュア!」は本当に大切で、かけがえのない作品です。

この作品に出会って、主題歌を歌わせて頂く事になって、私の人生は変わりました!

ここでは全て語りきれないけれど、沢山の出会いや経験がありました。

放送は1年間だったかもしれないけど、この1年間での出会い、出来事は私の一生の宝物です。


そして今日みたいに、月日が経っても愛されているのは、皆さんの応援のおかげですキラキラ


私は歌い続ける事で、作品もずっと生き続けると信じて、これからも歌っていきますルンルン



出会ってくださった皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございますキラキラ



Alright!
ハートキャッチプリキュア!
さぁみんなで
ハートキャッチプリキュア!
花咲かせよう
いつもみんなの近くにいる
一緒にきれいな心の花
咲かせつづけよう!




池田 彩