次世代ワールドホビーフェア | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba


土日は、幕張メッセにて「次世代WHF'17 Winter」でした!
タカラトミーアーツステージのポケモンガオーレステージで、高取ヒデアキさん、鎌田章吾くんと「Get Chance!ポケモンガオーレ!」を歌わせて頂きましたールンルン

{B2F598CB-1FFE-4BFC-B30B-9684CE30EDE5}

ガオーレリーダーのレンとカズキも一緒にダンス音符
そして、お客さんも一緒にダンスしてくれたり、歌ってくれたりして、めっちゃ盛り上がって楽しかったです爆笑

ポケモンガオーレのゲームも楽しかったなールンルンキラキラ
Zリング装着して、Zワザ炸裂したで気合いピスケ



初日には、松本梨香さんも遊びに来てくださいましたキラキラ

{DD6D1AA0-C552-40F2-A932-3D13612BD325}

2日とも、会場は沢山の人で大賑わいで、元気いっっっぱいの子供達と盛り上がれて、たっっっくさんパワーをもらいましたキラキラ


本当に皆さまありがとうございました照れキラキラ


私は明日から1週間ほどインドへ旅立つので、来週の大阪大会には参加できませんが、大阪も盛り上がりますようにー爆笑





ガオーレのテーマソング聞いて、テンション上げていきましょっしょうキラキラ


歌えるようになったら、ダンスもねてへぺろ



それではまたぁとびだすピスケ2

池田 彩