フィッシュ&チップス リベンジ! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

初日に食べ損ねたフィッシュ&チップスを食べるべく、街に繰り出すあしあと

大英博物館の近くにある、MUSEUM  TAVERNというお店へ音符

{91DF649D-BF21-4DAD-8BF9-A03795DED0E8}
念願のフィッシュ&チップス〜カナヘイうさぎカナヘイハート

美味しかったカナヘイピスケ

グリーンピースが備え付けにあるんやけど、別でサラダ頼んだら、そこにも大量のグリーンピースが…笑

そういえばこの日お昼を食べる時間が無かったので、やたらお腹が空いていて、フィッシュが足りなくて豚を追加気合いピスケ

{969DB0A0-CA08-4DC4-94B9-E85F5E33E711}

またグリーンピースおるあんぐりピスケ


肉厚の柔らかいベーコンカナヘイうさぎ
いや、豚肉ステーキ的な感じで、こちらも美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート

結局お米の代わりみたいなノリでグリーンピースお茶碗山盛りくらい食べたよねてへぺろうさぎ

お隣の席の地元の方とも少しお喋りして、ロンドン満喫できましたカナヘイピスケ


そうそう、ロンドンの人はみんなチョコレートが大好きみたいで、チョコの消費率がすごく高いらしいチョコ

そりゃコンビニ的なところ行ったらチョコレートバーの種類多いはずやわ。
{8D089D5E-74FC-44CE-9AD8-7E47395D62FA}

チョコレートが、ばーーっと!
チョコレートバー。

私もひとつ買ってみましたジンジャーブレッドマン
{7550FE01-C81D-43D8-AAB8-1237F4648580}
見たこと無いやつやったからねチョコ
キャドバリーのチョコが1番美味しいみたいジンジャーブレッドマン音符
私が買ったやつも、キャドバリーやったわ音符


あと、スーパーで売ってたクッキー買ってみたんやけど…

{B37A6F4C-B549-48C7-BB7A-DBE4D2156A59}

これ、めっっっちゃ美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート

お気に入りハート

スーパーの中で焼いているので、日持ちせんから大量に買って帰る事ができないのが残念やけど…

ここまで美味しいクッキーは初めて食べたかもしれないと言っても過言ではない気合いピスケ

食べる機会があったら、是非食べてみてほしいですとびだすうさぎ2

と、お腹に夢と希望を沢山詰め込んで、次はアイルランドへとびだすピスケ2


池田 彩