Halloween Party Live!〜Monster Go〜 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は待ちに待った、Halloween Party Live〜Monster Go〜でしたっお願いキラキラ

お越しくださった皆様〜!
雨の中ありがとうございましたおねがい
めっちゃ楽しかったですっ爆笑


ハロウィンって事で、私達もピカチュウにチュー
{C1598BFA-9006-4EAA-945D-4028C0AF2869}



ピカチュウの巣みたいになった爆笑

{5D842656-ADAD-400A-BC6D-5EB8CF34CE4C}


お客さんも仮装してきてくださってる方が沢山いて、一緒にハロウィンできて嬉しかったです
照れルンルン

仮装のベストドレッサー賞選ぶの大変やったチュー


ベストドレッサー候補者の皆さんと音符
{466101AC-A30D-4D42-A7D2-5368F940EB14}

もう、ポケモンの世界やん!!!

こうやって、お客さんと楽しめる時間もとても楽しかったですおねがい

きっと皆さんそれぞれ忙しい中、仮装どうしよう?って悩んだり、この日のために準備したりして来てくれたのかな音符とか勝手に考えて本当に嬉しく思っていますキラキラ


私的にはお客さんの女子率が高くて、しかも皆さんコスプレして来てくだっさっていたので、心の中でニヤニヤしていましたデレデレラブラブふふ笑



ライブもとっても盛り上がって最高やったぁあ爆笑キラキラ
それぞれのソロ曲はもちろん、4人でレアな曲を歌わせてもらったり、私は梨香さんと2人で「守るべきもの」を歌わせて頂きましたおねがい

{9E722491-40BC-4496-ADD1-2EB13023A99D}

ドキドキしたけど、楽しかったですルンルン


MCは打ち合わせとか全然してなくて、喋りたい事喋るぅ!!みたいになってたけど、それぞれの個性が溢れていたんじゃないかなと思います!

普段もあのままな感じです。笑


イチからみんなで作り上げたライブで、大変ではありましたが、始まるとあっという間に終わってしまいました。


終わってしまうと寂しい……


だから、またやりたいです!!!


梨香さんも、またやる!ってMCで言っていたので、やりましょうグラサンキラキラ


あ〜、本当に楽しくてあっという間やったチュー


大好きな方々とこうやって一緒にライブがきて、お客さんとも楽しい時間が過ごせて、ホンマに幸せですピンクハート


松本梨香さん、高取ヒデアキさん、鎌田章吾くん
全演奏をしてくださったZ旗の皆様
スタッフ関係者の皆様

そしてお越しくださった皆様


本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

{A782F4E8-305B-424C-A43C-885BBB1807D7}

Happy Halloweenハロウィンルンルン


池田 彩