嬉しくって楽しくって仕方ない♪イベントで会いましょう!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさまこんにちはニコニコ
10月入ってからバタバタとしていて、やっと落ち着いたので久しぶりに部屋に掃除機をかけましたキラキラ
最近はクイックルワイパー的なんで済ませていたものでてへぺろ

気分もスッキリ〜チュー


今月は、NoBさん、谷本貴義さんと広島で。
{AC6BA0BC-C13B-4CF3-B35E-02672B390EE0}

水木一郎さんと岡山でご一緒させていただきました。
{BA03097E-2020-4566-BFF0-8053F1F3C083}


そして、来週はうちやえゆかさんと東京で爆笑
10月16日(日)
「うちやえゆか & 池田 彩 ツーマンアニソンミニライブ」
時間:13:00 / 15:00
料金:観覧無料
会場:東京・立川AREAREA2 3Fアレアスタジオ
※各公演終了後、CD・グッズご購入の方を対象にサイン&握手会を行います。
{A6C100EC-1F43-453C-9B2E-E8EBEE0231B9}

詳しくは→こちらをご覧ください!


そして!そして!
10月28日(金)
東京・表参道GROUNDにて
松本梨香さん、高取ヒデアキさん、鎌田章吾くんと爆笑
「Halloween Party LIVE! 〜Monster GO〜」を開催します!!
是非!
仮装、コスプレしてお越しください照れ
ここでしか聞けないあんな歌やこんな歌もあるかも!?
{582CAF54-36F2-4305-8838-28D1EE6DC096}
詳しくは→こちらをチェックしてください音符


素敵な先輩方と一緒にステージに立つ事ができてほんまに嬉しいですおねがい

いつも打ち上げとか宴会ではよくお会いするのですが(笑)
{D48600D8-8ACD-4F21-943D-BAE21286D88B}
これはハロウィンライブの打ち合わせの時です。笑




こうやって、一緒にステージを作る事ができて光栄です音符

先輩方の背中を追いかけつつも、もっともっと高みを目指して歌っていきたいですチュー音符


私が主催するイベント「AYA FES」も、一味違ったイベントになっています!!
アニクラと、ライブと、垣根を越えて融合したイベントです!!
ライブやイベント初心者の方も是非!
イベント主催初心者の私と、楽しい時間を作っていきましょうウインクルンルン
次は10月22日(土)24:00〜です!
{52A82AAF-9CA1-457A-90BB-20253126DE99}
詳しくは→こちらをチェックやでグッ

前回の「AYA FES」の様子は→ここを見てね♪


どのイベントも是非!!!
遊びに来てくださいキラキラ
そして、一緒に楽しみましょうっチューラブラブ


{7141AF64-71E4-49F6-B470-140B30EFA6F1}



池田 彩