暑中お見舞い( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

どもです音符
梅雨明けして、ついに夏がやってきましたねぇ〜チュー炎
暑い。笑

私は夏生まれで夏が好きなつもりやったけど、実は暑いのは好きじゃないという事にここ数年で気がつきました。笑

何かを理解するのにだいたい3年〜5年かかります私。キョロキョロ

夏は好きやで爆笑

誕生日は8月23日で、実は夏の終わりで秋の始まりやしな!
夏の終わり生まれや!

星座も獅子座と乙女座両方というよくばり者ですしし座おとめ座


そんな私に、暑中お見舞いが届きました爆笑
{2EBA0A0B-DEC1-4B31-909E-4DC3BDAC0F4D}

あら可愛い包み紙キョロキョロ


中身は…
{367A9B00-7DF9-4785-A0AA-BFD9661B2F9E}

わぉ爆笑ラブラブ

沢山あるので、写真ですが皆様におすそ分け…
気持ちだけでもキョロキョロ

さっそく1個食べたけど、厚切りで満足なボリュームでしたチュー
夏は冷やしバウムクーヘンも良さそうラブ


沢山食べて、この暑さを楽しく乗り切っていこうと思いますグッグラサン

なんてったて、よくばり者やからねてへぺろ


とりあえずは明日!
久しぶりの奈良に行くでぇ〜ルンルン
{B7A01F63-FAA8-494A-AAD5-53354DC972D8}
詳しくは→コチラ♪

楽しみ楽しみチュー

来られる皆様!
行き帰りは暑さ対策してきてくださいねチュー



8月のお知らせも色々あるけど、長くなるのでまた更新しまーす照れ


TwitterInstagramは更新率高めなので覗いてみてくださいおねがい
よければフォローもよろしくお願いしまーす爆笑

ほなほな照れ



池田 彩