梅雨休み | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

この前、7月10日は納豆の日でした!!

じゃなくて、彩モバLIVEでした音符
お越しくださった皆様どうもありがとうございました照れ

セトリとかはまた、彩モバのイベントレポートにUPするから見てねチュー

彩モバ(スマートフォン専用サイト)


そして、納豆の日ってのも本当で、この日は何かめっちゃ納豆が食べたかった!笑
夜食べたけどねチュー

私の食生活はインスタで!笑→インスタ
インスタやってたらフォローしてね照れ
今んとこ食べ物の写真が8割くらいやけど…キョロキョロ



さぁさぁ、梅雨休みは今日までで、これから、またどんよりお天気が続くそうですが…

雨でも楽しめる事…
それは…………



ポケモンガオーレルンルン



チュー






もうポケモンガオーレはプレイしてくれましたか??

私も早速プレイしてきて、ポケモン捕まえたでぇ〜爆笑

{DA0A15A2-78B0-46A3-8CD3-204114CA3D30}

ゲンガーの実物大びっくり

{E5E748F4-ECD5-4A3A-B5DB-A00CDB0A6CFC}

え、デカないびっくりびっくり

{A99937C1-1A14-46E0-B488-611C6EF7E02B}


と、ガチで楽しくプレイしてましたてへぺろ


そしてね!!!

ポケモンガオーレのテーマソングがなんとぉおおキョロキョロ


カラオケ配信されているのですぅーチュールンルン

DAM

是非歌ってみてねー爆笑ルンルン

まずは、
YouTube「ポケモン公式YouTubeチャンネル」→「GetChance!ポケモンガオーレ!」をチェックやでグラサン
フルで聞けます音符


雨の日はポケモンガオーレで遊んで、カラオケでも歌って楽しんでください照れラブラブ

そしてイベントでも一緒に歌いましょうルンルン




次のイベントは音符
2016年7月24日(日)
「池田 彩アニソンミニライブ」
時間:13:00 / 15:00
料金:観覧無料
会場:東京・立川AREAREA2 3Fアレアスタジオ
※各公演終了後、CD・グッズご購入の方を対象にサイン&握手会を行います。




そして、奈良にも行きますチュー


2016年7月31日(日)
「あらかしキッズカーニバル」
時間:11:00 / 14:30
料金:前売・一般800円 / 友の会500円
※6月10日(金)より発売開始
会場:奈良・大淀町文化会館

{A09C72D1-66FD-45AB-9337-ACC9A23DC353}


詳しくは→コチラ


是非遊びに来てくださーい音符キラキラルンルン音符キラキラ



それではまた照れ


池田 彩