次世代ワールドホビーフェア'16Summer | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日、今日と2日間、幕張メッセで開催された「次世代ワールドホビーフェア'16Summer」のポケモンブースにてスペシャルライブに出演させて頂きましたルンルン

師匠の高取ヒデアキさんは多忙な為、今回は鎌田章吾くん、ポケモンガオーレリーダーのレンくん、カズキくんと一緒に頑張りましたチュー
{E13E509F-5932-4EF8-957C-3D886DA108CD}
会場は歩けないくらい、沢山の方で賑わっていましたね照れ
ポケモンブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました爆笑キラキラ
元気な子供達が沢山で、めっちゃパワーもらっちゃいましたチュー


ライブも盛り上がったねルンルン
{BCF95096-AAC3-4659-915D-60B821F13533}

ガオーレ!!!

{F378D541-3D7C-42F2-9579-3F4925C6259F}

一緒にやってくれてありがとう照れラブラブ


ポケモンガオーレもプレイしたよーニヤリ
{304CCFFD-1533-4C4F-BC7E-2C1D36D0DD42}
接戦で、めっちゃ真剣にやりました!
ポケモンGETできた時の嬉しさったら…おねがい


ポケモンガオーレは7月から稼働するので、もう少し待っててくださいねーチュー


ポケモンガオーレのテーマソング→GetChance!ポケモンガオーレ!を聞きながら気持ち高めて待っていてくださいルンルン



遊びに来てくださった皆様!
スタッフ関係者の皆様!
鎌田章吾くん、レンくん、カズキくん!
本当にありがとうございましたルンルン



またみんなでガオーレ歌いましょうっチュー





ほなまた口笛
{D6FEBA3C-C6BA-4BCD-A5C6-07BE8D7E05B2}


池田 彩