たいした内容ではありません。なので読まなくても大丈夫です。笑 じゃあ書くなや〜( ̄Д ̄)ノ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

雨ですね~
梅雨ですね~
台風ですね~

7月ですね~モグラ

どうも私です!

ツイッターとか→池田彩Twitter
彩モバのフォトログとか→彩モバ(スマホ専用サイト)

毎日更新しておりますが、ブログは久々やなぁ


気づけば7月初登校…じゃなくて
初投稿やなっ


皆様お元気ですか?
私は元気です!!
元気すぎて毎朝腹ぺこです
それもこれも梅雨のせいやっ!!


なんでもとりあえず梅雨のせいにしております得意げ
梅雨って便利ラブラブ!



ちょっと前は夏並みに暑かったのに、最近は肌寒くなってきて、気分はすっかり秋ですもみじ←えぇ~叫び

いや、でもほんまに。笑


5月くらいから半袖(たまにタンクトップ)着てたし、今の肌寒さは夏の終わりな感じがして仕方ないです。

そろそろ冬服の準備せなブタネコみたいなね!!


でも夏はこれからやねんなー!笑


夏好きな私にとっては、なんかトクした気分にゃー音譜


にゃーブタネコ←ってかこれどっちも猫なん?




と、どーでもいい事をツラツラ書いてますが、たまにはいいかなとべーっだ!


梅雨やし雨




そういえばこの前七夕やったやん星


東京はイベントシーズンはいつも何かしらオブジェ?とか、なんか色々ある訳ですよ。

なので、少し外をウロウロしてみた訳ですよ。

何もなかった。


今日七夕やんな?かお

と疑ってしまうくらい、七夕感ゼロやってん叫び
雨やったから?

七夕はいつも特に盛り上がってへんかったんかなー?!
それにしても、何もなかった。
私がウロついた所はね。


唯一笹の葉を発見したので便乗しました
{EDFA9F1B-428D-4655-99FF-3F0DC6FF8576:01}

願い事は…ヒミツドキドキ

特に何も願ってへんよべーっだ!

そんなこんなで(←どんなや!まとめ方下手くそか!

夏が待ち遠しいですねニコニコ



そうそうビックリマーク
明日は、あるお知らせがあります音譜
なんやろな~得意げ

最後まで読んで頂きありがとうございました

ではでは、また明日~


池田彩