いよいよ明日は!!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

GWが終わって、学校やお仕事が始まった方が多いのでないでしょうか?
GWは楽しい時を過ごせましたか??
楽しんだ人も、普段とあんまり変わらんかったわ~って人も!
また今日からバリバリ!!!
そしてHAPPYにいきましょ~うっ音譜


さぁさぁさぁ!!

いよいよ明日5月8日は( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

池田 彩コラボレーション・ミニアルバム『featuring X』が発売になりまーーすラブラブ!クラッカー音譜ラブラブ

伊勢大貴くん、きただにひろしさん、工藤真由さん、五條真由美さん、サイキックラバーさん、吉田仁美さんとコラボした、なんとも豪華なアルバムになっておりますアップ


沢山の人に聞いてもらいたいな~ニコニコ


是非!
絶対!要ちぇけらーでお願いしますね音譜

試聴は→こちらから



お近くのCDショップに無かったら、ネットでもGETできるので是非!!!
ココから





ほんでもって明日発売日は、地元大阪でライブやでぇ~にひひ
久しぶりの大阪ライブ!!!
大阪のみんなにも会えるのめっちゃ楽しみにしておりますラブラブ!
たこ焼き食べて待っとってなー笑



5月8日(金)「Power of Girls Fes. vol.1」

時間:OPEN 17:00 / START 17:30

料金:3,000円(1ドリンク代別)

会場:大阪・阿倍野ROCKTOWN

※池田 彩の出演時間は18:45頃の予定です。



大阪、名古屋と3日連続でライブやで
5月のライブは↓
9日(土)大阪・アリオ八尾
10日(日)名古屋・栄ミナミ音楽祭
17(日)神奈川・たまプラーザ テラス
23(土)埼玉・イオンモール春日部
詳しくは→こちら



皆様にお会いできるのを楽しみにしております
そして、アルバムも沢山の方に届きますように~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



では、一足早く大阪へ!!
{35CA7A1C-7772-48B0-9977-A72A04D8B081:01}

池田彩