工藤真由・池田 彩 ツーマンライブ "Sweet & Bitter 2nd Stage"夜の部 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

工藤真由・池田 彩 ツーマンライブ "Sweet & Bitter 2nd Stage"
夜の部


夜は歌いまくり

{5B6AE1C6-E8C8-4313-ACAB-7C0372E2AB3F:01}


最初から飛ばしていきましたよ!!

2人で歌って、1人ずつでも歌って、ピアノと歌だけの曲もあったり


MCでも喋りすぎてしまいましたね
真由さんと喋ってるとね、長くなってまう



衣装もお揃いでした
{BFA585B0-657E-4489-8F18-0DC3FBC412A2:01}

アニサマの時の衣装を作って頂いた、井上彩さんに今回も作って頂きました
スイートとビターをイメージしましたよ!
可愛いでしょ
彩さん素敵な衣装ありがとうございます




ダンスも踊ったね!!
楽しかったね



年末の忙しい中、寒い中、遠くからも!
お越しくださった皆様!
スタッフ関係者の皆様!
ありがとうございました


応援の気持ちを送ってくださった皆様もありがとうございます!
{9C2BB4F5-5CAB-4442-9DD5-6BB3D169240D:01}

{14F63061-49EB-4FBF-BBE1-5A0AB5728FA5:01}



最高に盛り上がって、最高に楽しかったです!!
年末に最高の時間をみんなと過ごす事ができてよかった



そして、今回素敵な演奏をしてくださったバンドのメンバー
{A02FE7EE-64D6-4BFB-ADB3-3008DD3A4F08:01}

写真左から
Gt.渡邊幸啓さん
Key.安保一平さん
Dr.佐藤由さん
Ba.雨宮健司さん

ありがとうございました
お疲れ様でした!!



そして、工藤真由様
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
出会ってから今までも、沢山お世話になりました!助けてもらった事、勉強になった事、色んな事がありました!
あなたと出会えてよかったです。
これからも、よろしくお願いします
また一緒にライブやりましょうね!!!!
{1DF0F6A3-65A3-4CC7-8984-E629020DC7FE:01}


うふふ


これからも、工藤真由、池田彩、それぞれの活動をしていって、またこうやって一緒にできるように頑張ります!!

皆様これからも2人の応援よろしくお願いします



昼の部
夜の部
昼も夜も来てくださった皆様
スタッフ関係者の皆様
関わってくださったすべての皆様!
改めて
本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします


来年も歌っていくで!!
まずは1月1日~アメリカへ行って歌ってきます


3月20日は日本でワンマンライブをやりますので、是非!
英語ペラペラな私を見に来てください!
(嘘です!英語は話しません)
ワンマンチケット先行販売は1月1日~なので、チェックしてくださいね!!
よろしくお願いします!
詳しくは→こちら♪


それでは皆様!
良いお年を!!!
{10461E44-B60E-499E-9E06-E84E19B005FB:01}



池田彩