12月終わるけどまだ終わらない!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は
Ustream「マヨポップPUSH!P! 」
にゲスト出演させて頂きました


観てくださった皆様!
観に来てくださった皆様!
ありがとうございました
寒い中、早い時間から並んでくれてありがとう
風邪ひかんとってな


楽しいトークの後もミニライブで盛り上がりましたね
{E5BF2542-5EB6-49DD-8915-9862F4DB2FFD:01}
どうやら頭がかゆかったみたいです。


MCのSister MAYOさん、うちやえ ゆかさん、ナベユカさん!!
どうもありがとうございました

最後にみんなでパシャリ
{28BB4C07-163B-4B84-B97D-3B075E636241:01}

見逃したぁ!
という方は、ココから観れますので、是非観てくださいね~

Sister MAYOさん!
呼んで頂いてありがとうございました
また遊びに行かせてくださ~い
{A51E0997-7E8D-472F-919F-76FF30B47958:01}




さてぇ!もうすぐ12月も終わりますが、まだまだ色々お知らせがあるよぉ!!

まずは、明日から!

2014年12月29日~2015年1月4日

1:00 / 5:00 / 9:00 / 13:00 / 17:00 / 21:00 (1日6回放送)

USEN C26ch「アーティスト・セルフ・ポートレート」に出演します

{99015B85-338B-4E42-801D-788945FDE490:01}
新曲について色々とお話させてもらいましたよぉ
是非チェックしてくださいね


そして今年最後の日
12月31日(水)19:00~20:00
ニコ生「UNION TIMES」(所属プロダクション公式ニコニコチャンネル「UEチャンネル」内)
配信です~

年明けてからの1月7日(水)も、ニコ生配信やるので、今からタイムシフト予約をして、チェックしてくださいね~


さぁ、そんなこんなでいよいよ明日は工藤真由さんとのツーマンライブです!!
天気予報は雪みたいですが……
皆様、気をつけてお越しくださいね!!

明日急遽行けるようになった!!
って方は、当日券も出るので、是非是非お越しくださいませ

当日、グッズ販売もありますので、是非GETして楽しんでください!!
詳しくは→コチラ


それでは明日、お待ちしております!!!
{72C92106-9752-4136-A6A1-87170FEBE570:01}

池田彩