「あらかしキッズカーニバル」あたしゃ幸せ者です。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

帽子池田 彩 featuring 麦わら帽子帽子です女の子
{21C974F3-467C-4C15-B2A3-1DE14DE2AAF6:01}

LEVEL 27にUPしてから初のイベント!
昨日誕生日当日ヒマワリ
「あらかしキッズカーニバル」@奈良・大淀町文化会館
ハピネスチャージプリキュア!達と一緒のステージでした音譜

みんなで楽しく歌って、踊って、最高の時間でした
{71829071-533B-4186-9576-F0D6B1FBB3BA:01}

遊びに来てくださった皆様
応援していてくださった皆様
ありがとうございました
{E76F95A8-4564-47AD-9AD1-28BD71D7A504:01}

そして、1ステージ目と2ステージ目の間にスタッフ関係者、出演者の皆様からサプライズが…

{213AF101-03C8-4418-9A2D-003D505F5BD4:01}

お祝いして頂いちゃいました
感激~
めちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございました


それから実は、前日にハピネスチャージプリキュア!ミュージカルショーのリハーサルを観させてもらって、その後に大阪でのミュージカルショー等でもとってもお世話になっている皆様にもお祝いして頂いちゃいました
{B396E207-E964-4881-8C9E-4CFA12A448A7:01}

{E8F8F335-3915-4F32-B75E-BF1C5E451965:01}

パァ


大阪の第二の私のホームです
みんなそれぞれ頑張っていて、私も頑張ろう!と思える仲間です
ありがとうございました


ファンの皆様からもお祝いのプレゼントを沢山頂いちゃいました
ありがとうございます
特に、ファンの皆さんの想いがたっっくさんつまったメッセージ集!!
大切な宝物にするよーー!!
{5A6DC7C0-0597-4C1D-8B5B-27E447C2421F:01}


コメント、Twitterのお祝いメッセージも本当にありがとうございます!!

こんなにお祝いして頂いて、私は幸せ者です!!
お祝いされすぎてLEVELが5くらいあがったわ女の子

マジで幸せ者です。
幸せ太りせんように引き締めていきますっ叫び


帽子池田 彩 featuring 麦わら帽子帽子