「ROCKTOWN nico JACK!! vol.3」 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

大阪・阿倍野ROCKTOWNでのイベント
「ROCKTOWN nico JACK!! vol.3」
遊びに来てくださった皆様!
応援してくださった皆様!
ありがとうございました

出演者の皆様、スタッフ関係者の皆様もありがとうございました!
お疲れ様でした

会場は沢山の人で盛り上がってたね~
お祭り騒ぎでその場におるだけでも楽しい雰囲気でしたっ!!
{6663E86F-1170-4C16-850D-66D86A4769E3:01}
私も皆さんと同じ時間を過ごすことができて嬉しかったです


このイベントのステッカーもGET
{8C9AF544-03FD-4359-80B1-88456AE87940:01}
記念


台風接近中やけど、そんな事関係無く楽しかったです!!
ありがとうございました


次のイベントは奈良です!
なんと私の誕生日
プリキュア達と一緒です

2014年8月23日(土)
「あらかしキッズカーニバル」
会場:奈良・大淀町文化会館
時間:11:00 / 14:30
料金:前売・一般800円 / 友の会500円
※詳細はコチラ
をご覧ください。



そして
8月21日(木)21:00~
声優グランプリチャンネル「池田 彩のアニソン・グランプリ」
生配信です!!
最終回です!!

テーマは「バースデー」
皆さんの想い出のバースデーのエピソードを教えてください!
最高やったバースデー、最悪やったバースデー、こんなバースデーがいい!!
とかね♪
あとは、バースデースペシャルと言うことで、私のオリジナル曲のリクエストも募集します♪
番組中に歌っちゃうぜ
宛先は⇒anisongp@seigura.com
皆さんの沢山のお便りお待ちしております!!

詳しくは→コチラ


これからお盆休みの方も多いかと思います☆
台風で天気か怪しいけど、楽しく過ごしてくださいね!!

ほなほな~


{0EABCE8F-C839-49E0-94C7-5816498FBCA1:01}


池田彩