もうすぐやー!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

皆様こんばんは☆
3連休はいかがお過ごしになられましたかはてなマーク
あったかくなるとは聞いていたものの、夜は冷え込んで、体調を崩しやすい季節やから気をつけてくださいね!

私も花粉症か風邪ぎみ……叫び

でも、風邪をひいている場合じゃない!!


もうすぐリベンジワンマンライブなのです



池田 彩のナントカ!カントカ! on CYTV リベンジワンマンライブ
3月29日(土)
会場:東京 中目黒トライ
時間:19時スタート!
料金:3,000円(1D別)
ゲストに吉田仁美さんが遊びに来てくれます
チケットが買えるのは25日までです!!

そして!
私!
人生初の!
漫才もやるよ!!!笑
実は密かに漫才ってやってみたかってん!
ちょー初心者なので
生あたたかく笑ってくださいね
{2A073B5C-3C98-40CB-8316-4BC9B6B40D11:01}



3月29日は1日中池田彩です!!
どう言うことかと言うと…
コチラに詳しく書いてあるので、見てみてください!!

池田彩のだんまりクッキング
ぶらり途中退場の旅
池田倶楽部
池田大陸
あや散歩
あやびき団
リハーサル中継
ヒューストン一週間トラベラー
本番直前スペシャル
池田大陸
ライブ!
池田大陸


みたいな事をやります!!
何かよくわからんよねー。笑
池田大陸多い。笑
来てもらえれば、観て頂ければわかります!!

なので皆様!
是非ライブに遊びに来てください
来れない人はネット視聴チケットを買って観てくださいm(_ _)m

ちなみに視聴チケットを買ってくださった皆様にもれなく!
デジタルフォトブックをプレゼントカメラキラキラ
この機会に是非!
GETしてみてくださいニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ


池田 彩