連休やったねー | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

どもー(o^^o)

皆様3連休はいかがお過ごしになられましたか??
休みやった人、仕事やった人もいるかと思いますが!

私は連休やからといって特に特別な事もなく、普段通りやったかな~


鍋的なのを一人でやったのですが…
{026F8BD2-2987-45EF-80C5-91EB4E8902A9:01}
うん、土鍋じゃなくて、鍋やな。
汚れ具合がネンキ入ってるよねー笑
男前だなと思いました。


しかし、女子的な所も!

{5362DC5D-3AF5-42FB-BB1A-7C2274E5D6EB:01}
最近カフェで食べたパン~( ´ ▽ ` )
おっシャレ~
クロワッサンは抹茶のやつで、珍しくて食べました!
美味しかった~

ってか、やっぱパン屋さんのパンって美味しいやんな~
特にクロワッサンが大好きです
好きやで

サックサクで~( ´ ▽ ` )

昔だいぶハマってた時期もありました!!

こんな感じで、結局食べてばっか。
ゆえに、普段通りですわ


後は、髪が伸びてきたから、ちょっと切りました~
{1F506FE5-03D8-4B34-A969-62F5871AE774:01}

春が待ち遠しい池田彩でしたっ