2014年もよろしくお願いします! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

2013年は素敵な仲間、応援してくださっている皆さん。
私にとって大切なモノがより大きくなった1年でした!

今までは自分1人だけで頑張る!って気持ちやったけど、そうじゃない!
みんながいる!!

楽して頼るワケじゃなくて、良い意味で、もっとみんなに頼って、甘えてもいいのかな?とそう思いました。


そしたらきっと、1人の力だけじゃできない、大きな事が出来るし、生まれる気がする!!

年末の大阪、東京でのワンマンライブ、応援してくださった皆様本当にありがとうございました
ワンマンライブだけじゃなくて、池田彩を応援してくださっている皆様。
ありがとうございます!

今までの出会い、経験を糧に、2014年もパワーアップして頑張っていきますので、皆様!

今年もよろしくお願いします(^-^)/


2014年も歌い続けるぞ~!!!
{B834D4CE-8BFD-4213-9CBD-94C8A78C0A49:01}



みんながHAPPYな1年でありますように


池田彩