明けました! 年末のワンマンの事も。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

皆様
明けましておめでとうございますニコニコ



年が明ける前…

2013年12月30日(月)
池田彩ワンマンライブ「episode 2Ⅱ」
@表参道GROUND

沢山の方に来て頂いて、無事に終わりました~
最高の、2013年締めくくりにふさわしい、もっかい言うけど、最高の!!
空間でしたー


会場に足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました


会場に来れなくても、応援していて下さった皆様もありがとうございます

素敵なお花も


{F3008009-B11B-42C4-A7A2-BB7C6D3A9738:01}


そして、今回のゲスト!!



林ももこさん
{19D28A94-6B4B-44EB-B186-2F5CF70900F1:01}
なにがとんでくるのかわからないMC。
受け止めきれず返品するけど、ただ返品するだけじゃなくて、倍返しで!笑(もう古いか?!)
でも、歌になるとしっかりと届けている!
そんな、何かととても面白い先輩。
ももさん
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^O^)/



そして、五條 真由美さん
{61A38A22-2408-4D52-9489-267E65794F6F:01}
プライベートで海外に行ってらしたのに、わざわざ私のワンマンライブのために日本へ戻ってきてくださいましたm(_ _)m
海外からのゲスト様です
貴重な、レアなステージをご一緒させていただきました
五條さん!ありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ




そして、工藤真由さん
{FE16C04C-A5A7-469B-A94C-2E2AC5F7EFE1:01}
呼んでへんのに~

いえいえ、真由さんもお忙しい中駆けつけてくださってありがとうございました
2人でステージで歌う回数を重ねる度に、パワーか倍増していく気がします
ここでは多くは語りませんが、真由さん!
ありがとうございました
2014年もよろしくお願いします!!


ももさん、五條さん、真由さん!
本当にありがとうございました


それから…
うちやえゆかさん、黒沢ともよちゃんも遊びに来てくれましたー
{E9AB2098-8A38-4C3C-89E3-F9471DCCD490:01}

この出会いはプリキュアが与えてくれました!!
みんな個性が強くて、面白い!!
和気あいあいと、年齢も関係なく一緒にいて楽しい仲間です

仲間最高ー!

あの会場にいたみんな、仲間やで!!!




続く!