SPECIAL THANKS☆ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

先日の 池田 彩ワンマンライブ「episode 2 -Birthday Special-」@伏見HeartLand STUDIO にて、皆様から素敵なプレゼントを頂きました。



{EB7608B0-35D7-4FF4-B443-B5F50AD828B7:01}



私を応援してくださっている、ファンのみんなからのメッセージが!!!!!!!!!!





そして、私の両親
プリキュアの歴代歌手
五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん、宮本佳那子ちゃん、茂家瑞季ちゃん、林ももこさん、吉田仁美さん、黒沢ともよちゃん
それから、作詞家の六ツ見純代さん
私の師匠、高取ヒデアキさん

高橋秀幸さん

お世話になっている櫻井孝昌さん


池田ばんど。東京メンバー
斉藤アリア
あべち
Ryosuke
SHiN

池田ばんど。大阪メンバー
八木俊也
鎌野武馬
谷本拓雄
森本隆寛
つっくん


後輩のyuukaちゃん

和田春さん

……………and more



いつの間に!!

ファンのみんなだけじゃなくて、私の身近でお世話になっている方々まで!


いつの間に!!!!!



この場をおかりしてお礼を言わせてください。
ありがとうございます!

(〃∇〃)



ワンマンライブが終わってホテルで
みんなのメッセージを読んで、
こんな素敵なアルバムを作ってもらった事、
みんなが応援してくれている気持ち、
嬉しくて嬉しくて、泣きながらかみしめてました。








池田彩。

1人で歌っていて、不安にもなったり、ヘコむ時もあるし、どうしようもない時もある。

でも、1人じゃないって改めて思えました。

みんながいる!

こんなにも応援してくれている、みんながいる!



みんなの気持ちに応えたい!

いや、みんなついてこいっ!!


私は何があっても貫き通します。

自分で決めた道だから。

歌うために生まれてきたと思ってるから。

これからどうなるとかなんて誰にもわからないけど、みんなが応援してくれてる以上、これからも応援してもらえるように、精一杯歌っていきます!!



いくつになってもみんなのアイドルでいられるように頑張るねっ



みんなで「EPISODE」を作っていきましょう!!



ホンマにホンマに、

ありがとうございます




まじでみんならぶ


池田彩