名古屋♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、愛知・伏見HeartLand STUDIO でライブでした~(^ー^)ノ[みんな:01]

足を運んでくださった皆様[みんな:02]
はじめましての皆様も!
来れなくても応援しててくださったみなさん[みんな:15]
ありがとうございました(≧∇≦)[みんな:03]


今日は、今日も!か[みんな:04]

出演者女子パラダイス[みんな:05]

出演者の方全員とは撮れませんでしたが、NNGのみなさんと[みんな:06]



photo:01





そして、佐倉ユキさんと♪

photo:02



佐倉ユキさんはお会いするのは2回目で、なんと!明後日の栄ミナミ音楽祭でも大須ふれあい広場で一緒なんです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:07]

出演者の皆様お疲れ様でした~!
ありがとうございました(≧∇≦)



なんやかんや月1でこうやって愛知にもライブをやりに来れて、また共演できる方も少しずつ増えていって、名古屋もホームになりつつあります(勝手に言ってますが[みんな:08])


名古屋で初のワンマンライブもやるしなっ(ノ´▽`)ノ[みんな:09]


池田彩ワンマンライブ「episode 2 -Birthday Special-」
8月18日(日) 愛知・伏見HeartLand STUDIO
5月18日(土)より一般入場券発売開始
ローソンチケット・Lコード:41360


是非是非応援に、遊びに、暴れに、楽しみに来てくださいっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


来月も名古屋に行きますよ~[みんな:13]

6月10日(月)
愛知・伏見HeartLand STUDIO
でまたライブさせてもらいます♪
是非お越しくださいっ(^ー^)ノ



今日はありがとうございました[みんな:14]



池田彩