スマイルプリキュア!ミュージカルショー | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5169.jpg

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8789.jpg

スマイルプリキュア!ミュージカルショーin福島!

私と吉田仁美さんが出演させていただくこのミュージカルショーは今日で最後でした!


2公演とも、沢山のお客さんが来てくださって、とてもとても楽しい空間でした( ´ ▽ ` )音符

ありがとうございましたニコニコ音符

夏から始まった私達も参加させて頂いたスマイルプリキュア!ミュージカルショーキラキラ

沢山の場所に行かせて頂いて、沢山のみんなに会えて幸せでした( ´ ▽ ` )ドキドキ


皆さん!
ありがとうございましたキラキラ


そして私にとっても、プリキュアの歌を3年間歌わせて頂いてきて、今日がプリキュア達との本当に最後のステージでした!!


最後に吉田仁美さんと、プリキュア達からも花束を頂いちゃいましたニコニコキラキラ

ありがとうー!!!!!


ウルトラハッピーやわ(((o(*゜▽゜*)o)))




本当に皆さん!最後の最後までありがとうございました!

本当に、プリキュアから沢山の出会いをもらいました!

プリキュアに感謝キラキラ



そして皆様!これからもよろしくお願いします!



これからもプリキュアの応援よろしくお願いします!!!!!



ほんまにありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ


池田彩