楽しかった~♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4210.jpg

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8343.jpg

今日は林ももこさんと一緒に吉田仁美さんの舞台「夜行星ディスコルーム」を観に行ってきましたー♪( ´▽`)


いやー。
泣いたわー笑


泣くやつやと思わんかったから完全に油断してたわー。。・゜・(ノД`)・゜・。




とてもとても面白かったです♪( ´▽`)



まだ水曜日までやってるみたいなので気になった方は是非グッド!



舞台観劇の後はももさんとひーちゃんとご飯食べながらいっぱいしゃべった~( ´ ▽ ` )
それぞれの色んな話しが聞けてこれもまた楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



人間っいいなー




さて!色々と刺激をもらったので明日私もライブ頑張りまーす♪( ´▽`)



2013年3月4日(月)
Vo.池田彩 P.斉藤アリア G.西尾司
時間:OPEN:18:30 / START:19:30
※池田彩の出演予定時間は19:30です。
料金:ミュージックチャージ2,100円+シートチャージ630円+飲食代
会場:東京倶楽部目黒店
出演:池田彩 and more

池田彩