名古屋なう♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5231.jpg

昨日は FM AICHI「黒ちゃんのオンリーワンダフル」にゲスト出演者させていただきました音符

パーソナリティーの黒岩さんとは4月にもこの番組でお会いして以来でしたニコニコ

短い時間でしたが、楽しいトークをさせていただきました音符

是非また呼んでください!笑



今日はライブ~♪♪

ライブに備えて腹ごしらえするかなっニコニコ音符



抹茶シロノワールがあるって情報を得ました!

これはなんとしても食べたい!!!!!



池田彩