先行販売イベント@尼崎!そしてお知らせ!!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3478.jpg

今日はエディオンJR尼崎駅店で、新曲の先行販売イベントをやらせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ音符


駆けつけてくださった皆さん、聞きにきてくださった皆さん、ありがとうございました~キラキラ


写メはステージが一緒やったCarat、司会のラムさん、エディオンJR尼崎駅店の中澤さんと音符
みなさんもお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!


いや~、今日は地元の関西という事もあり、新曲も発売できる事になり、初めてのオリジナル曲、Roadを歌い続けて1年以上経って、金田一少年の事件簿のODAの主題歌に決まった事、色んな想いがかけめぐって、感謝の気持ちも混ざり合って、Roadを歌ってる時泣きそうになりました。
いや、ちょっと泣きました。笑


涙は流してへんけど。

涙はもっと後にとっときます。


ほんまに、いつも応援してくれてるみんな!!!!!

ありがとう!

遠くても近くても、これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてここで嬉しいお知らせですっ(・Д・)ノ音符



なんとぉ!


なんとぉぉ!!!!


新曲の「Bubbles」が!

なんとぉぉおおお!!


毎週日曜日7時30分~放送中
TBS系 全国ネット「がっちりマンデー!!」のエンディングテーマに決まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



わーいっ(((o(*゜▽゜*)o)))音符音符音符



私の曲が流れるのは来年1月からなので、要ちぇけらー!!!でお願いします!ニコニコ音符



よし!明日は先行販売イベント最終日!
東京の皆さん!
応援に来てくださいねっ♪( ´▽`)キラキラ


音符新曲先行販売イベント音符
12月2日(日)
時間:16:00/18:00
料金:無料
会場:東京都・秋葉原 アソビットシティB1Fイベント会場


池田彩