温度差 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8678.jpg

今日も東京サマーランドで歌わせてもらいました~
音符音符音符
いい汗かいたぜっ!
外はめっちゃ寒いけど、サマーランドは暑かった!
夏やった!
毎日サマーランド行きたい!笑

2日間お世話になりましたキラキラ


そのあとは「潤水都市さがみはらフェスタ2012」で歌わせてもらいました音符音符音符

こちらは外で時間的にも寒かったけど、みんなで盛り上がって熱い場所になったと思いますグッド!キラキラ




今日は皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラ


1日で夏と冬を体験できた、貴重な日となりました( ̄ー ̄)音符


これで池田彩はまた1つ大きくなれたと思います( ´ ▽ ` )ノ


そして明日もライブ楽しむぞっと音符


2012年11月25日(日)
時間:13:00
料金:無料
会場:アリオ倉敷 屋外イベントステージ
【1st Album"episode 1"ご購入者特典引換対象イベント】


よぉ~し!!

ご飯食べるぞっと!

池田彩